2012年11月20日 16:43

豊田マラソン

またまた仕事以外の話。
先日の日曜日に豊田マラソンに出ました。
初参加です。
なかなか練習もままならず
とりあえず目標を1時間としました。
そしたら何と49分台で走れてしまいました。
練習の時よりかなり速かったと思います。
走って初めて知りましたが
何といっても沿道の人達の応援は励みになりました。
感謝です。
とっても中身の濃い1時間でした。



Posted by てつちゃん │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豊田マラソン
    コメント(0)