2012年11月04日 23:12

趣味の話

三年くらい前からフリークライミング始めました。
いつもはスカイホールで登ってますが、
今日は王滝渓谷に行って来ました。
インドアと違って結構恐いです。



Posted by てつちゃん │コメント(3)
この記事へのコメント
写真だけでも恐いです。
でも、自然の中で登るのは
気持ちよさそうですね。
Posted by haha at 2012年11月05日 08:43
いい趣味を持っていますね。
最近フリークライミング流行ってますね。
お隣にマクロビレッジという風変わりなお店があります。
クライミングのこともよくわかっていますから立ち寄ってみてください。
Posted by 春ちん at 2012年11月05日 11:38
hahaさん

登っている時は目の前の壁ばかり見ているので、
そうでもないのですが、後で下から見たりすると結構怖いです。


春ちんさん

今度機会があったら寄ってみます。
ありがとうございます。
Posted by てっちゃん at 2012年11月05日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
趣味の話
    コメント(3)